オリオンでSHOUT OUTしてあなたのため僕は歌う

陽だまりの様な笑顔とたんぽぽ色が似合う道産子天使が大好きです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃に思いを馳せ…

昨日アップしようと思いうっかり寝てしまいました…笑 岐阜県博物館で鳥類の催し物があったので関市に行って参りました。写真はそこで行く途中に見つけた街道の印?です。 ちょっと見づらいですが「左 郡上街道」と「右 飛驒街道」と書いてあります。 拡大し…

今日は飲もう!の気分

昨日24日から発売中の限定ほろよいゆず!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)ほろよいになる程度の度数なのでぶっちゃけ弱いです。 ですが気軽に飲めるところとパッケージのデザインと面白い味を出してたりするのが気に入ってます。 それから酒の肴は先日京都行った際に西利という…

見上〜げてごらん〜

今日は火曜日で休みだったのでカラオケです (◍•ᴗ•◍)♪ GRANRODEOの楽曲を中心に間にジブリや女性歌手の曲を挟み、ヒトカラを楽しみました。帰りに見つけたオリオン座…のはずが ダメでした…!!iPhoneのカメラでふつーーに撮っただけじゃ限界がありました。分…

初雪

お題「雪」今年初の雪!❄️ なんて朝の通勤でこれからホームに急ごうかという時に嬉しくて思わずパシャっと一枚。歳も雪ではしゃぐ様な歳じゃないというのにやはり童心に帰ってしまう、不思議な力でもあるみたいですね 笑 太平洋側にもようやく冬が来たという…