オリオンでSHOUT OUTしてあなたのため僕は歌う

陽だまりの様な笑顔とたんぽぽ色が似合う道産子天使が大好きです

開花 (✿´ ꒳ ` )

お題「桜」


例年と比べて遅い開花でまだかまだかと待ちわびてましたがようやく春の便りが来ましたね!
(季節的な意味で)春が来ました。

場所によりますが段々と咲き始め…

まだ蕾が目立つ中わりかし咲いてるモデル(桜)を探して川沿いを歩き回り…何分咲きでしょうか、ピークは来週のようです 🌸

カメラ目線頂きました!
綺麗な咲き方してると、人じゃないけどこの子美人さんだなぁなんて 笑

散る前に夜桜も見たいものです *ˊᵕˋ*

桜を見てると日本に生まれて良かった〜ってしみじみと思ったりします。
他の木に咲く花も美しいですが桜は別格ですね (✿´ ꒳ ` )