オリオンでSHOUT OUTしてあなたのため僕は歌う

陽だまりの様な笑顔とたんぽぽ色が似合う道産子天使が大好きです

あの頃に思いを馳せ…

昨日アップしようと思いうっかり寝てしまいました…笑
岐阜県博物館で鳥類の催し物があったので関市に行って参りました。

写真はそこで行く途中に見つけた街道の印?です。
ちょっと見づらいですが「左 郡上街道」と「右 飛驒街道」と書いてあります。


拡大してみました。

今は車が行き交う道路も昔は旅人や飛脚(今でいう宅配便ですね)の往来があって賑わってたんでしょうね。

街道と聞くと奥州街道東海道中山道がよく上がりますがこんなのもあったのかと発見があった1日でした。