オリオンでSHOUT OUTしてあなたのため僕は歌う

陽だまりの様な笑顔とたんぽぽ色が似合う道産子天使が大好きです

今日は飲もう!の気分

昨日24日から発売中の限定ほろよいゆず!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

ほろよいになる程度の度数なのでぶっちゃけ弱いです。
ですが気軽に飲めるところとパッケージのデザインと面白い味を出してたりするのが気に入ってます。


それから酒の肴は先日京都行った際に西利という漬物屋さんに売ってましたハタハタの油漬け!
では早速開封〜!。゚+.(* ´ ∀`*).+゚。

おぉ…なかなか食べる機会のないハタハタがあのお高いハタハタが8匹も…贅沢!
開けてふわっと香ばしい油漬けのいい匂い。
初ハタハタとの対面を終えお次は実食Ψ( 'ч'♡ )


んおぉぉぉ……う、美味い…(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)
食感は甘露煮の様に柔らかくほろほろと口の中でなくなっていく感じです。

さらっと軽い口当たりのオイルと白身の上品なハタハタ、これは今宵の晩酌の完ぺきな主役です!
食べながらへぇーハタハタってこんな模様してるんだ〜って感心しつつ堪能しました。